超初心者 アフィエリエイターへの道

パソコン操作もあんまり得意でない、IT音痴のわたしが、アフィリエイターになろうという壮大な計画の日記

はじめて広告入札へ が、途中のまま

花粉症でよく眠れなくて体調悪くしたり、会社のイベントがあったりで夜の作業もなかなか作業も進まない。

日記もひさしぶりになってしまった。

きょうは、ヤフープロモーション広告にトライした。

早く広告をだしてみたい。

 

いざ、やりだすといろんなところでひっかかる。

入力してみれば、「これは入力できない文字です」とでたり。

結局、やりながら覚えていくしかないんだろう。

まちがって入力した文字を編集したいのに、それさえもすぐわからない。

もう1度、マニュアル的なページをみるか。。

こんなのもやはりなれなんだろうな。

会社の仕事もなれれば早くできるようになるし。

 

明日は広告をだせるようにがんばらないと。